top of page

演奏動画 月光・英雄の証

演奏動画をYouTubeにアップしました!


月光-B'z

英雄の証-MONSTER HUNTER テーマ


2曲共、完全に自分の趣味の曲です(^ ^;)


月光

B'zの30年前の曲です。おこがましいですが、間奏は松本さんのギターフレーズをイメージして作ってみました。アップしたのは1か月前ですが、ブログを書くのを忘れていました…

今年のライブはチケットが当たりませんでした。久しぶりの有観客ライブだったので非常に残念です(ToT)


英雄の証

ゲーム、モンスターハンターのテーマ曲です。車のCMでも使われていました。

原曲とは少し変えて、モンスターと戦っている緊張感や高揚感をアレンジしてみました。

作品を知らない人すいません(^ ^;)

bottom of page